8月の見どころを更新しました。

毎日暑い日が続いていますね。くれぐれも熱中症に気をつけてくださいね。また水害にあった地域もたくさん出て来ています。
一日でも早い復旧を願ってやみません。
さて、今月は新しい企画が生まれました。「人の振り見て我が振り直せ」が始まりました。若いレポーターが若い人たちにシニアの良きところ悪しきところを取材しました。是非これを見て、良きところは伸ばし、悪しきところは我が振り直してくださいね。

一周年記念のドラマの出演者募集が始まりました。私たちのドラマに是非出演してください。内容はとっておき情報に掲載しています。興味のある方はこのHPから応募してくださいね。

今月も楽しんでくださいね。

2022年08月10日